もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

やったーー\(^o^)/ 【東北コッカーオフ会】参加します。

2017年09月28日 18時11分28秒 | もがぴあジョイの事

今日もお仕事終了~♪

 

今日も頑張りまし

即効お仕事仕上げて

帰ります!

 

もがぴあジョイくんに

早く報告しないと。

 

あんちまさんのご厚意により

【東北コッカーオフ会】に

参加出来ることとなりました。

 

もがちゃん

いっぱいお友達が来るんだよ~♪

おか~しゃん

今から楽しみで、楽しみで。

ただ

不安なのは

良い子に出来るのか?

 

人数も増え

おか~しゃん一人で対応出来るのか?

 

 

ジョイくんがテンションMAX になったら

 

 

あーーーっ

 

考えてもしょうがない

 

皆様に甘えて

楽しみます。

 

 

よろしくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメシュ)
2017-09-29 08:21:22
はじめまして
バジルも参加しま~す
宜しくお願いします
お天気になるといいですね
お会いできるの楽しみにしています♪
Unknown (❤アメシュさまへ)
2017-09-29 17:49:04
こちらこそ、はじめまして。
いつも、こっそり拝見しておりました。
美味しそう~♪な場面にじゅるじゅる😋
お会いするのを楽しみにしております。
良い子でいてくれるか?不安でいっぱい、ワクワクもいっぱいでーす😁

コメントを投稿