もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

ルンバちゃん♪

2015年08月17日 22時48分14秒 | 保護犬

もがぴあのトリミングディ

予約時間の関係で、自宅に戻る時間がPM8時過ぎてしまう・・・

ジョイ君は一緒にお出かけできますが、

さくらちゃんは無理です。

 

そんな時に頼りになるのが、実家

 

さくらちゃん、ショートステイ決定です

 

久しぶりの犬のいる生活に

若干、浮足立つ、実家の面々・・・

 

さくらちゃん、抱き癖つけて帰ってきました

お土産付で。

ビックバードです。

 

くっついて寝るって言ってたけど?

離れているじゃん。。。

 

・ 

やっぱりくっついて寝てました。

 

かわいい~

 

たった1泊だったのに、なんということでしょう・・・

 

それに、呼び名まで変わってました

 

 

「ルンバちゃん

 

目の見えないさくらちゃん

ぶつかると方向を変え、ぐるぐると回り続ける姿が

そっくりだったんですって。

 

さくらちゃんだけじゃなく、

実家の皆様も相当楽しんだようです

ボケ防止に、また連れて行こっと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿