もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

保護犬 さくらちゃんのおもいで

2015年10月10日 20時22分28秒 | 保護犬

保護 3日目のさくらちゃん

まだ声を聞いた事はありませんでした。

もしかして、声帯もやられているのかも?

と心配したんです

 

まさかの第一声が「にゃ~」っだったとは・・・

びっくりしましたよ。

目が見えないからご飯も苦労するかと思ったら

嗅覚だけで、ごはんのところまでちゃんと来ます。

そして・・・完食

最期まで食欲だけは衰えませんでしたね~

ジョイ君はとってもお話上手でした。

さくらちゃんところに行くと、

ずぅーーーとお話してました。

もがぴあ家、唯一のおんなのこに夢中・・・

だんだんと自己主張出来るようになり、

みんなといっしょにおさんぽ

見えなくても、感じる事が出来るんでしょうね~

スリングINすると、ご機嫌でした。

お外をちょっと歩いたこともあります。

お外でもぐるぐる廻る~!

 

んんん・・・

 

かわいい~寝顔

 

過ごした時間は少なかったけど

とっても楽しい毎日だったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿