もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

プレミアムな過ごし方

2017年06月30日 23時47分13秒 | 日々のこと

プレミアムなランチを食べ

どうしても

ハンバーグが食べたくて。

旧マリモ

現在の「ハングリー・ハングリー」'

 

マリモはおとうしゃんの同級生のお店だったので

よく行っていたのですが。

 今日のランチ

¥780也

期待して行ったからか?

残念!

マリモの味には

ほど遠い・・・

大変混みあっておりました。

 

おか~しゃんは

もういいかなぁ~

 

気を取り直し。

プレミアムな温泉♨へ

秋保温泉「ホテル瑞鳳」

ゆっくり、まったりいたしました。

 

本当の目的

プレミアムなもがちゃん病院へ

プレミアムなお耳掃除&注射💉をし、

プレミアムな富沢さんぽ~

 

 

とっても充実した

プレミアムフライディでした

 

 

さぁ、

明日は

親孝行ドライブ🎶🚗💨🎶

これから準備致します。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿