もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

愛しの君にはなかなか会えないものです(。>д<)

2017年12月18日 17時31分59秒 | おでかけ

さてさて

 

引っ張りまくりの

おか~しゃん

トリミング中のお楽しみ~♪

 

今までは

【 わたり温泉 鳥の海 】

まったり~

 

でしたが

 

ただいま

リニューアル工事中

 

ウィンドーショッピング?

別に・・・

 

じゃ 

ここから1番近い

ここに行きました

本日限定

いいじゃな~い

ゆず湯ですって

 

時間たっぷりあります

温泉前の

園内散策~♪

とっても広い

犬OK です。

 

優しいね~

 

ここで

おか~しゃん

ある看板を発見

 

那須まで会いに行った

いるじゃない

こんなにも近くに。

 

足取りは軽いなんてもんじゃありません。

スキップで向かいます 

心の中でですよ

おばちゃんがスキップは

痛いですから。

ここ?

温泉かなぁ

湯気ないし。

金魚さんが泳いでいるけど

 

おか~しゃんには

ミドリカメしか見えませんが。 

奥の小屋の中

いました

 

残念

出てきません 

 

愛しの君は

やはり

ちょっとやそっとじゃ

会えないものなんですね。

 

気を取り直し

散策~♪

ダチョウさん

ひつじさん

おか~しゃんに向かって必死に走る

可愛い~♪

うまさん

前髪がお洒落

なんかくれ~♪

 

どこかにエサが売っているらしいが

見当たらず

あげることが出来ませんでした。

 

久しぶりに見た

くじゃくさん

インコさんたち

 

充実しすぎ

楽しく散策~♪

 

満喫したところで

温泉に行きます

 

長くなりました。

 

もう少し続きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿