もがぴあと田舎暮らし ~第2章~ プラス ジョイ

宮城 秋保に住むわちゃわちゃトリオ
Aコッカーエンジェルもが・トイプードルぴあ・ジョイの生活

おか~しゃんの願い

2015年09月12日 23時14分09秒 | 保護犬

秋ですね~♪

 

 

久しぶりのお天気

ちょっと暑いくらいです・・・

 

今日はもがちゃんの病院ディ

 

車の中が暑くなりそうだったので

さくらちゃんはお留守番です。

 

 

 

帰ったら・・・

 

さくらちゃん、いつものぐるぐる廻り中

みんなと遊びだいと、「にゃ~」

じゃ、遊んでもらいます

ご満悦なさくらちゃん

 

広いところをぐるぐる~

もがぴあジョイに邪魔されても

へっちゃら~♪

 

この後、興奮しすぎて、おPっこしまくり。

まっ、刺激になったのであれば、

それはそれで、よかったのかなぁ。

 

元気にがんばって少しでも長く生きてほしい・・・

そう願う、おか~しゃんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿