おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

持田ディレクター特別インタビュー

2005年06月03日 | マスターオブエピック
寝癖が無くなってるじゃん!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050603/moe.htm

このインタビューは長いけど良いこと言ってるですよ!

アミューズGMへの考えは非常によかです

プロデューサーさんの『ゲームに対して「このゲームGMいる感覚ないよね」という意見をよく見るんです。MoEはそういうことは言われたくないなと。』

これ凄くそう思います

MoEはレゾナンスなんとかも含めると6年も開発しているものだったのですね

>■MoEのシステム的な課題とは

新しいけど土台は古かったのですね
改善して当然の問題だと思いますです、作ってる人ガンバですね

>■「ANCIENT AGE」のユニークなアイデア。家が災害に遭遇することも?

楽しみです

話の中にあるけど限られた人しか家は持てないのかなぁ?

土地が手に入らなくて家が建てられない人でもアパートとかマンションが用意されるとかがいいなぁ

ANCIENTとは古代?

古代にアパート等はあっても良いのでしょうか?

最新の画像もっと見る