おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

GU47

2008年08月02日 | エバークエスト2
ゲームアップデート47が入ったみたいです~

船に乗ろうとしたら変な建物が建設中だったよ
これがギルドホールなの?

コモンランドにもあったよ~


フォントの指定がいろいろ変わったのかな~?

NPCの会話が小さくて見えなくなった感じ~
オプションからユーザーインターフェイスのゲームウィンドウの項目の下の方にある吹き出しフォントサイズで字の大きさが変えられるみたいです~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新 (ぐる)
2008-08-02 11:48:29
ファン待望の記事更新おつかれ。

ギルドホール完成楽しみだねぇ。
頑張ってカーペンターのレベル上げるか。
返信する
生きてましたか (ゆふぃあ)
2008-08-03 00:47:32
やせ我慢の末、暑さで干からびていたのかと
返信する
こんばんわぁ~^^ (Haruka)
2008-08-03 19:45:39
ギルドホールがどんな感じなのか今もよくわからないけど。。。
建設途中の今でも凄い大きいね~

最近凄いあついけど生きてるよ~!
でも少しでも風があるとき家はすずしいよー
返信する
というか (ぐる)
2008-08-04 00:06:52
まだエアコン買ってなかったのか?
返信する
Unknown (Haruka)
2008-08-05 21:03:34
無いよ~!
風があると涼しいんだよ~
扇風機もないけど
今のところ団扇で十分なのです!

夏休みの日はクーラーの効いているところに出かけることが多いような気がするけど
返信する
エアコンのあるところに (ぐる)
2008-08-10 20:33:35
そんなトコに退避してるからノーラスに居ないのか。
返信する
Unknown (Haruka)
2008-08-10 22:13:06
今日いましたよー
StormBreak?の変なモンスターに会えるかな~って雷雲と戦ってたけど出てこなかった~
返信する