おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

帽子クエ

2007年12月25日 | エバークエスト2
専用の帽子が貰えるクエスト、Blood of the Broodをやったよー
今回はスクロールなんちゃらを倒して巻物を奪うところから血を集め終わるまで!
の予定です。

PoAっていったっけ~?ドラゴンとも戦いました

これがなかなか弱い!
みんなレベル上がったからなか~?

最後にHoFに行って血集めを完了させるよ!
ついでに途中だったりちあのMoAの本を読むパートも進めちゃったよ!

Doomwing Skarize何とかっていう大きいのが最後まで血を落としてくれませんでした
でも他のは全部集まりましたのです。
次は落としてくれるかな~


最新の画像もっと見る