おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

Vanguard

2006年08月27日 | その他
良い感じに仕上がってきてるのかな?
日本語版の開発も進められているんだって。
EQ2と関係あるのかな?
http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060827123015detail.html

家が建てられるのがいい!
でも歩いていると突然目の前に家が現れるって感じで表示されそうだ。
家ムービーの記事
船まで造れるんだって!?どういうことです?
船のムービー記事
泳いだ方が早いとか??

4Gamer.netのVanguard: Saga of Heroes記事一覧
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1521.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~なかなか (Legion)
2006-08-28 19:20:21
かなり力いれて作ってる感じしますね~



製作者がEQ1を意識して作ってるって

ことだし、EQにいろいろ新しい事を

詰め込んだEQ2006ヴァージョン

って感じかもw

返信する
いい感じ (Haruka)
2006-08-29 05:49:58
見た目もEQ2に似てるような気がする!?

今はどのMMORPGもこのような感じなのかな。

今気になるのはプレイヤーハウスの表示のタイミングかな~
返信する
すごいねぇ (Gloomy)
2006-08-30 09:20:58
家建てられるのがいいなぁ。

向こうではカーペンター大活躍みたいやね。
返信する
 (Haruka)
2006-08-30 23:08:48
家だけでも壮大だネー

壮大なのは家だけだったりして!?
返信する