おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

バグベア

2007年02月04日 | エバークエスト2
バグベアって言ったかな?
これこれ。


ブッチャーブロック山脈でクエストしてると相手することになるです。
↑の人はたぶん先生。教育中です!?


怖そうに見えるけど、結構可愛いんですよ~この人達。


座っているのもいたりしてます。
戦うと、なんだか動きが可愛かったりします。
大きな剣を持った人は、くるくるっと縦回転切りみたいなことしてくるんだけど、これが可愛いのです。
見てみてくださいです。

写真では可愛く見えませ~ん
クラルキールのバグベアーさん達でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (Yone)
2007-02-05 19:14:27
遊びにきてみました!
EoFはまだあまり遊べてなくてどんな敵がいるのか知りませんでしたが、
バクベアの座ってるポーズは確かに可愛いかも!

実はシューさんのブログのリンクで前から時々お邪魔させていただいてました( ̄ー ̄)v
写真と文章が上手に組み合わされた可愛いブログで、楽しく読ませてもらってます。
なかなか時間が合わないですが、またぜひご一緒したいですね!
ぜひアリーナやりましょうw

よろしければ、ウチのブログのリンクに
加えさせて頂こうと思いますがいかがでしょうか~?
返信する
こにちわ^^ (Haruka)
2007-02-05 19:46:01
あい。リンクお願いしま~っす
返信する
座ってるバグベアーってのは (ゆふぃあ)
2007-02-06 22:58:40
フロ上りにビール飲みながらTV見てくつろぐ
はるかさんに瓜二つでは!?

大きな剣を持った人は、くるくるっと縦回転切り・・・
ってのはむーべーないのかい?
返信する
おっほぉ~! (Haruka)
2007-02-08 22:22:55
ちっが~う
確かに現実にいそうな気がしますけど…
あとアルコール飲めませーん

くるくるって可愛いんですよ~
週末に撮影依頼しました~
返信する