おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

シャドウオデッセイ プレオーダー

2008年10月21日 | エバークエスト2
22日20時4分に追記しました
シャドウオデッセイ プレオーダーのお知らせ
エバークエスト第5弾拡張版のシャドウオデッセイのプレオーダーが始まっています。シャドウオデッセイはオールインワンで、現在までの全ての拡張版とアドベンチャーパックが含まれます。この拡張版は、20以上の新ゾーンとアチーブメントポイントが200に変更され、レベル50から80の皆さん向けコンテンツが豊富に含まれます。

予約が始まっているよ~
デジタルダウンロードの予約をすると特典が付くみたい!
デジタルダウンロードの特典は、部屋に飾れる魔法のガラス?の閉じこめられた変な奴、LONのルートカードで飛行船の壁掛け絵画。
変な奴は500、絵画は300のレントステータスあり!

パッケージ版はの予約特典は、ダイアベアの乗り物、LONのルートカードで飛行船の壁掛け絵画300のレントステータス付き。
それと一部販売店で数量限定のダイアベアの実物記念品フィギュア。

パッケージ版のダイアベアの乗り物は、キャラクターと一緒に成長していく小熊だって
今後そういうペットが増えてくるのかな~?

公式フォーラム

特典は徒然ニュースさんに詳しく書いてありました~




↓一部のお店限定のゲームじゃなくて現実の置物?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ版 (ぐる)
2008-10-22 08:25:08
乗り物もらえるパッケージ版が欲しいね。

どこで買うの?
返信する
久々に書きこ (Flaw)
2008-10-22 15:01:24
欲しいね、グル、買ってね>w<
で、乗り物って飛ぶ?_?
返信する
飛行船は絵画 (Haruka)
2008-10-22 20:30:42
混乱させちゃったかな~
飛行船はTSOで行けるようになる新しい土地への移動手段で、今の船みたいな感じ?

船の写真は絵画で部屋に飾れます~だそうです!

パッケージで貰える乗り物は、ダイアベアの小熊。小熊?
キャラクターの冒険レベルで成長していくんですって!
Gamestopで購入すると数量限定でダイアベアのフィギュアがついているんですって~
SOE以外の海外で購入したこと無いからちょっと試しにGamestopで購入してみた~
小熊の置物もらえるかな~?

注文した後FAXおくれって言われた!FAXちゃんと送れたかしんぱ~い
2本で送料あわせて110$みたいな感じ~
返信する
買った。 (ぐる)
2008-10-23 09:26:35
同じとこで買ったゾ。

ちゃんと届くか心配。情報サンクスです。
返信する
グルはえええ (Flaw)
2008-10-23 15:38:09
一応ベアなんだ@@
てっきりサンダリングステップにいそうなあんなクマーンを想像しちゃったよw
返信する