おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー。 (るーきす)
2007-03-10 12:51:02
くま は今もネトゲやってますか?
先生、交流ありますか?

メールアドレス聴いてたんだけど、
携帯壊れて、アドレス消えちゃいました(泣)

連絡取りたいのですが・・・。
返信する
Unknown (Haruka)
2007-03-10 13:12:58
やぁ!
久しぶり^^
くまさんはいないかな~?私の方から連絡は難しいかも。
確かかな~り前にレベルを極めていたから、中にいてもキャラクターが違うかも~
お力になれなくて御免なさいです。
くまさんみたいな人とかポケちゃんそっくりな人とかは居て世界は狭いな~なんて思う毎日です
べ~べ~君(こう言うと怒られる)レベルな人はまだ見たことがない!
返信する
ありがとです (るーきす)
2007-03-12 19:24:14
そっかぁ、やっぱりこっちでも廃だt(略

これはもうリアル職場に電話するしかないですねw
返信する
 (Haruka)
2007-03-13 19:14:20
あらあらあら~
職場に電話ってなんだか怖いです
電話の次は直接乗り込むですよぉ~

くまさん光の早さでレベルあがってましたよぉ~
私は最近やっとレベルの上げ方ってのがわかってきたのかも
返信する