おそらくEQII日記です?

EverQuest2(EQ2)エバークエスト2・エヴァークエスト2どれかの日記ですよ!

ぎょじん

2007年12月11日 | エバークエスト2
とてもかわいいのです
魚人君

みんなで魚人君周辺のクエストを進めたよ~
魚人君を連れてくるクエストがあったけど
ひとりに1匹ついてくるから、グループ組んで進めていたら面白いことに。。。
魚人君がのそのそ後をついてくる姿はなかなかかわいいのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・・ (ゆふぃあ)
2007-12-12 00:47:07
怪物が怪物の後をついて歩く。。。
「類は友を呼ぶ」的なカンジですかね

久しぶりにログインしてクエ消化したけど
「ライジェシウム反応性パウダー」、あっさり8つ集まったぞw
やっぱこういうところに「日ごろの行い」がでるものですね~

とうとう「エロい人」にLV抜かれた・・・
またフロストフェルで楽しいグッズ作れたらいいね
返信する
ほほほほ (Haruka)
2007-12-12 22:01:19
魚人ゆふぃあさんの後にはもっと大勢ついてくるはずです~

72になってたよーららさん
アイテムは貰うとして
雪玉を沢山集めなくてわ!
返信する