泣いて笑えたら明日は元気✨

慢性骨髄性白血病闘病の記録。

血小板減少止まる✨

2018-03-11 16:23:29 | 闘病記録
3月9日血液内科受診日。

前回2日の受診日から1週間、体調がめっちゃ良くて白血病の診断前からのダルさもほぼ感じなくって、そろそろ副作用も落ち着いてきたんだね~。って実感。

減り続けてきた血小板がちょっとだけ増えてた。
骨髄抑制、そろそろ終わりかな?ちょっとだけ増えただけでまだまだ正常値の1/3しか無いんだけどね。

男性の方すみません😭
先月の月経時の出血が足をつたうほどだったのでまた今月も?と不安で主治医に相談。
あまりにも酷ければ薬で月経を止めてしまう方法があるとの事。
そうなったら婦人科へ紹介で治療できるので大丈夫って。
とりあえずは今月様子を見る事に。

血小板の減少が止まったので次回受診日は1ヶ月先❗おー!初めての事。
1ヶ月先の受診日は心電図、レントゲン、採血、そしてそしてそして❗
恐怖のマルク((o( ̄ー ̄)o))!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
治療開始から3ヶ月経過なので治療成果をみてみましょうと。
あの鈍痛~⤵お産よりましだけどねー😓

次回の受診日まで特に何もなく、採血結果が良ければ3ヶ月1回の受診になるよーって✨

寒い寒い冬に発病して副作用があまりも酷くてお仕事を約1ヶ月半お休みさせて頂きましたが、明日3月12日から復職です。
ちょうど春めいてきた良いタイミング。
ゆっくり療養出来たのも職場の理解あっての事。
明日は皆さんにありがとう言わなくちゃね。
異動や年度末で忙しい時期なのに、復職後も疲れたら休んで下さいねと言って下さる職場。
ありがたいです。
その分は営業で頑張らせて頂きます(^-^)

さて!明日から頑張ろ~❗