天塩町にいるよ。

何故か日本のかなり北で暮らしちゃってます。

帰省

2014-12-26 17:11:20 | 日記
スノボーの記事載せたかったけど、それは後日にします。

クリスマスの夜に帰省しました

空港にはサンタさんとトナカイがいました



飛行機の窓から見える大阪の夜景がとても綺麗



やっぱり大阪は都会やな~と感じました



三日月も出てました



家でお母さんが作ったクリスマスケーキ食べた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウォーリー)
2014-12-28 16:09:41
はじめまして。
僕も天塩町に4年間住んでおりました。
何もないところでしたが、その分色々と悩み、考えることができた場所で、今は懐かしく恋しく思える場所です。

風景林を抜けた、天塩川沿いには春になるとガラス玉がたくさん流れ着いてるはずです。来春行ってみてください。

思いっきり今を楽しんでください。
返信する
帰省 (ジージ)
2014-12-29 05:17:16
mofu_mofu_k さん こんばんは
あらら、家に帰っちゃったんですね。
今年はこれでブログ納めかな?
仕事を、そして寒さを忘れていい休日を過ごされますよう願っています。

元旦、1年の k は元旦にある、って言いますよね。
あれ、なんか変だな?まあいいか。
返信する
Unknown (kichi)
2014-12-29 10:01:24
飛行機からの夜景すごく綺麗ですね♪
大都会いいですね(^-^)
私はこれから実家のある函館です。
良いお年を!
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2015-01-08 21:06:44
お返事遅くなりました!m(_ _)m
コメントありがとうございます!天塩に住んでらしたんですね(*^o^*)
ほんと、色々考えさせられますよね…特に都会から引っ越してくるとギャップが凄いというか笑

でも、自然いっぱいで、いい人たちが多くて、いい経験だなーと思ってます。一生住めるかと言われると私の故郷ではないので疑問ですが、でも、いつか出て行くという気持ちでいつもいるのも天塩町の人には悪いような気がして、複雑です…

ガラス玉、絶対探してみますね(^∇^)素敵な情報ありがとうございます。
返信する
Re:帰省 (mofu_mofu_k)
2015-01-08 21:09:54
ジージさん、お返事遅くなってしまいました…久々の実家が楽しすぎてブログ更新が後回しになってしまいました!

1年のKは元旦にありということで、今年の目標考えました!

筋肉つけてスノーボード上手くなることと、英語が話せるようになること、そして天塩町を盛り上げることです(*^o^*)今年も宜しくお願いします~*\(^o^)/*
返信する
Re:Unknown (mofu_mofu_k)
2015-01-08 21:11:17
夜景は本当に凄くて、天塩とギャップがありすぎて、夢の中にいるみたいでした。

年末年始は楽しめましたでしょうか?私は思いっきり楽しみましたよ(^O^)

今年も宜しくお願いしますU+203CU+FE0F
返信する

コメントを投稿