さいたま川人(かわんちゅ)日記

ルアーに反応する魚がターゲット
たまに湾奥や干潟へ遠征してシーバスを狙ってます

えそ

2013-09-19 07:02:49 | 釣り 小田原
久々の小田原の釣りブログ

5:00-6:30
エソ1匹

昨日は結構沸いた
多分イナダのナブラだが誰もあげられなかった
ショゴが2匹上がってました
夕方にはシーバスがかなりボイルしていて大きめのシーバスも上がったらしい


台風後の昨日の好調が続くかと思い今日も朝から山○堤防へ

到着するといつもの常連メンバーが3人ほど
だが昨日の状況とは変わり全く沸いてません
沸きません
ショゴを狙ってそこの方を攻めたらエソが釣れました

別に食べないけど1漁種追加


そのあとはどんどん人が増えて小さな山○堤防はこんなになってました

そもそも竿を持ってきている人が少ない

この堤防は散歩や様子見の人がたくさん来ます


そろそろ青物も期待出来そうな山○堤防です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TB新座店 | トップ | 釣り用?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り 小田原」カテゴリの最新記事