もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

宇宙食

2008-08-27 23:28:44 | Weblog
この前、
浜松で結婚式が
あったので、
プチ旅行みたいに
二泊三日で
行ってきました☆

そして…鍾乳洞に
行ってきたンですが
何故かお土産に
宇宙食が売ってて
気になって
買ってみましたッ

…チョット
食べるの怖かったけど

食べてみました

あ、味は
『アイスサンド味』ね☆

…うーん


…甘い

…ぱさぱさ

…喉渇いたなぁ

…一口でイイかも

みたいな感ぢでした(笑)


宇宙に行くと
こんな感ぢのばっかり
食べるのかなぁ…

きっと帰って来たら、
汁物食べたくなる
のかな?とか
勝手に妄想してみたり…

宇宙飛行士さんは、
色んな意味でも
凄いなぁって
思いましたッ

最新の画像もっと見る