もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団結の証 (三日月)
2005-11-07 01:03:42
みたいなもんでもありますしね。

いいですよね。



テコンドーといえば、先日の東アジア大会で岡本選手は銅メダルだったようですね。

返信する
カッコイイね♪ (かずりん。)
2005-11-07 03:26:21
ブルーが良いね

ブルー好きだ



今度はもえちゃんが着てる所の写真を是非
返信する
チームジャージか~☆ (あず吉(´ω`))
2005-11-07 06:40:16
いいね。「もぇファミリー」ジャージもあったら楽しいねぇ~(´ω`)

あ、タイトルはよゐこ濱口のパクリ?(笑)でも「捕ったどー」も猪木の「折ったどー」のパクリだよね、たぶん(*^m^)
返信する
おそろいおそろい。 (真夏のペンギン)
2005-11-07 08:53:32
みんなで何か一つ同じ物を揃えて身につけたりするのって、確かになんか楽しいよな☆

ジャージとかTシャツだと大変だけど、

MARファミリーとかで、リストバンドくらいなら、なんとか出来そうだよな♪

実現したら良いのになぁ~☆
返信する
puma (YO!~☆)
2005-11-09 03:03:12
ってマークがチト変わるんだよね

今もあるけど動物onlyになるってさ

このまえスポーツ専門店の店長さんにきいた話し。
返信する