もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

カブトムシー♪

2006-07-24 06:25:24 | Weblog
窓空けたら、ブーンッて虫が入って来てバタ×O2してて、最初わ大きぃカナブン!?って思ったんだけど………ょーく見たら………カブトムシの♀だったぁー〓(。Д。ii)
久々に見たょーッッ☆ てカ改めて思ったケドカブトムシって♂わソレっぽぃけど♀わただの虫みたぃだねーワラ

後……この場を借りてまた×O2お礼でつ……
COSMOSさん、ペン兄ーッッ事務所カラ届きましたぁー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ぁりがとぅ!!
早速見るネッッ;*:(○´∀`)/;*:

そして……この前の日記にレスくれた『ょこ』さん!!あまにり懐かしかったのでぇーちゃんと覚えてるょ!!!私が始めてパソコンも芸能もゃりはじめて訳分からなくて……の時期で、ィッパィ書き混みしてくれてたんだょね……本当懐かしーまた来てくれて嬉しぃ!!!
今の私にわ……凄くいい刺激になったょ↑↑……何カずーっと芸能お休みしてたから、不安ばっかりだったけど、最初の頃のワクワクドキドキな感じを思ぃ出せてよかったぁ(〇uωu*)☆ぁりがとぅ!!
後……良く考ぇてみると、こんな私なのに最初の何も出てなぃ頃からずっと応援してくれてる皆トカも変わらずぃてくれて、今の私でも応援してくれてる皆もぃてくれて…私わ幸せだなぁーって思ったぁ(*○'艸`)⌒*圉 .圉
本当ぁりがとぅ!!
まだ×O2ゅっくりになっちゃぅケド……前向きに頑張って行きたぃからヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜ょろしくネッッ

カブトムシの題名からかなり話それて長文になっちゃったぁーワラ
最後までょんでくれた人ぉ○ァリ○´ω`○ガ〓○

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまででも、待ってるから^^ (真夏のペンギン)
2006-07-24 20:24:22
ちょっと久しぶりの更新かな^^

今は時間があるから、もえにとっては

色々考える良い機会だとは思うけど

あんまり、考えすぎないようにな(^^ゞ

やっぱり活動お休みしてるし、

情報もなかなか入ってこないから、

どうしてるかって心配はしてるけどさ。



ま、ヒマヒマなもえって事なので・・。

もし良かったらほんのお礼状がてら

近況とか手紙でもくれると嬉しい^^



あと、明日、誕生日だよな~^^
返信する
でっかいカナブン。 (あず吉)
2006-07-25 20:04:53
カナブンて(汗)クワガタのメスはまだ小さいツノあるからクワガタって分か

るけど…そー考えるとカブトのメスって少し不憫(ふびん)だなす(´ω`;)



そう!今日は誕生日だね!この場を借りておめでとさ~ん☆ヾ(*´ω`*)

逢えなくても!もぇもぇが健やかに過ごせることをいつも願ってるからね。
返信する
一歩一歩。 (シン☆)
2006-08-12 13:47:30
ゆっくりと、もえちゃんのペースで一歩一歩進んでいけばいいと思う。自分を信じて進めれば大丈夫!



そして、ほんとに遅ればせながら、誕生日おめでとう!タイミング逃しちゃってごめんね(汗)
返信する