もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

びっくりコーラ☆☆

2005-08-18 22:18:00 | Weblog
びっくりドンキー!のびっくりコーラです♪かなりィッパィだったぁ゜+.(人´Д`*).+゜.私びっくりドンキー!のハンバーグ大好き♪♪
タレとかかかって無くても味がしっかり付いてるのがぃっも不思議だなぁっ☆☆美味しいなぁって思ってましたぁ(*^-^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグ・・・ (燃えぬ情念)
2005-08-18 23:26:50
食べた~い

ライス800gで・・・
返信する
腹減った・・・ (三日月)
2005-08-19 01:13:52
夜中に食べ物ネタを見るのって目の毒だよねw
返信する
食べたひ…(*^ω^) (あず吉、(´ω`)つるべやないで)
2005-08-19 08:15:12
びっくりドンキー近場にないかな~スゴい食べたくなってきたでごじゃるよ(ハンバーグ大好き=ハクション大魔王)う~びっくりコーラも飲みたひ(*^ω^*)
返信する
いきなり失礼します (ゆう♂)
2005-08-21 01:05:23
カンコンキンを見てファンになりました「ゆう」と言います。突然の書き込みで失礼します。



びっくりドンキーのハンバーグには実はタレかかってるんですよ~。とバイトしていた友人から聞いたことがあります。



それだけなのですが・・・。

カンコンキンでのキック素晴らしかったです(笑)来年も絶対に見に行きます~

(^o^)
返信する