もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

雨だぁ↓↓↓

2006-03-16 16:46:35 | Weblog
修理に出してた携帯帰ってきたょー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
良かったぁー☆何気に出す前ょり綺麗になってるしィィかもー↑↑↑
ただ…着ぅたと画像わ消えちまったぁーΣ(゜ω゜;ノ)ノなので今わ初期のままで変な感じです(・c_・`;)
でも無事に帰ってきて良かったぁ♪

今日わ天気予報当たったねー☆☆雨降って来たと同時位に家に着いたから良かったですっ∩(>∀<★☆)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べは (三日月)
2006-03-18 00:54:41
荒れましたねぇ・・・



夜中に雷が鳴ってビックリでした・・・
返信する
携帯おかえり~ (あず吉(´ω`)
2006-03-18 20:45:27
携帯帰ってきたんだね。でも画像とか消えちゃうとちと悲しいね(´・ω・`)

また新しく写真とか撮って大切なのはメモリーに残しましょうね。あといいの

撮れたらブログへのUPもよろしく~(*´m`)
返信する