もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついたー (もえ)
2008-08-04 19:08:39
良かった(#´艸`)

今電気つきましたッ

やっぱり
災害の時の準備ッテ
しとかなきゃなぁって
あらためて思いました☆
いざって時、本当に
困るもんね☆

ついさっき・・・ (燃えぬ情念)
2008-08-04 21:12:33
全国ニュースで山梨56万世帯一時停電のニュース流れて知ったよ!
とにかく無事でなにより(^ー^)

昨日、未来ちゃんのラジオで“例の予言”のこと教えてあげたら、それを知らなかった本人、まじビビっていた
「わんこの対応とか準備しとかなきゃっ!」
とか
「地震に敏感なコが『なんかヤバそう』とか言ってたっ!」
とかね。俺っちも上京控えてるので、防災準備したいのだが、そうすると荷物持ち歩けんのでまず無理だす
ちなみに、俺っちんとこ
な~~んにもなかった。

クーラー診てもらい、それなりに良くはなりましたが、現在の設定温度は19℃
治ったんかな(?_?)