もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

2008-04-10 14:45:37 | Weblog
今日も
雨ですねー

雨の日ッテ
妙に眠い(´Q`)。oO

桜が
もうウチの近所は
完全に散っちゃった感じ
ですー☆

桜と言えば

本当は
今日、花見?
やる予定でした
桜は散っちゃったケド
ピクニックみたいな
感じで☆
でも、
雨で中止になって、

今年は三回も
花見の予定あるンだぁー
ッテ楽しみにしてたけど
結局
一回だけで
終わっちャッたなぁー
(ノ△・。)


その一回は…
この前、
テコンドーの花見に
参加したのでしたッ♪
久しぶりにみんなに
会ッテ楽しかったなァ
(#´艸`)


みんなは、
花見しましたかァ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オセロ)
2008-04-11 01:06:30
今年の桜の時期は早いですね。(;_;)
関西も先週の週末が満開で天気もよく一番の見ごろでした。
夜桜散策や宴会で短い桜の時期を楽しめましたよ!
最近の雨であっと言う間に散ってしまってます。
返信する
行ってません・・・が (燃えぬ情念)
2008-04-11 05:41:23
こっちは結構葉桜になってきているけど、遅く咲いた桜ではなんとか花見ができる状態だよ

先日の東日本の大雨すごそうでしたね。こっちではごく普通の雨だったのにね

お花見代わりにそろそろチャットはいかがでしょうか?
返信する
☆葉桜になっても☆ (あず吉さん)
2008-04-14 05:52:11
ここんとこ雨ばっかだね(=゜ω゜)いい加減配達疲れで
体が動かんよ(汗)お花見、天気良くない週だったから、
一回でも行けてよかったよね。自分は花見は行かなかっ
たけど花見スポットを配達してたから毎日が花見みたい
なもんだったかな?(´ω`*)
返信する