もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

地震っ☆☆

2005-08-16 15:58:26 | Weblog
東京で昼震度4の地震ぁったねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
最初自分が立ちくらみしてるのかと思ったょ━(・n・`≡´・n・)結構揺れてたし怖かった☆☆
地震また来そうだょねぇ(;μ_μ)=3大きいの来たらどぅしょ
一人で居るときゎヤだなぁ、家族が心配だなぁとか色々考えちゃったょ(A;´3`)

そぅだっ☆☆
昨日のブログのコメントにラッキーさん書いてくれてぁりがとぅござぃましたぁ(●´∪`●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れた~~! (オセロ)
2005-08-17 00:06:15
地震当時、神戸のビルの11階に居たんだけど、そこでも少しゆれを感じました。

最近多いですね。
返信する
ぐらぐらぐら・・・ (三日月)
2005-08-17 01:03:45
揺れましたね。

こちらも震度4だったらしいけど、そんな感じはしなかったな。(2ぐらいだと思ったw)

余震について、「ここ数日間で最大で震度5強の可能性がある」(by気象庁)

らしいので気に留めておきましょう。

返信する
落ち着かないだろうなぁ (燃えぬ情念)
2005-08-17 02:45:29
俺っちの所は、全く微動だにせずでした。(場所が場所だけに・・・)

地震はいつやってくるかが分からないからねぇ・・・(風呂orトイレの時だけは来て欲しくない)

また揺れたら、慌てずに落ち着いて対処しましょう。
返信する
最近多いな… (あず吉、(*^m^)~☆)
2005-08-17 07:33:40
地震…揺れ長かった~。自分寝てたんだけど、途中で揺れの方向が左右から上下に変わってそれが怖かった(^_^;)。
返信する