もえっちはうす。

☆オフィシャルHP☆

阿波踊り♪

2005-08-27 21:59:21 | Weblog
写真ゎかなりビミョーにしか見えなぃけど、今日ゎ高円寺の阿波踊りを見に行って来ましたっ♪ヽ(★´∀`★)ノ♪前に行った事ゎぁったんだけど、その時ゎ食べるのに夢中だったので(笑)今日ゎしっかり見てきましたっ☆☆キレイだしカッコィィし私も踊ってみたぃなぁって思っちゃったっ゜+.(人´Д`*).+゜.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、 (三日月)
2005-08-28 01:21:55
踊って♪

えらぃやっちゃ♪えらぃやっちゃ♪

返信する
うぅぅ~ (かずりん。)
2005-08-28 01:27:21
もえちゃんは今日行っちゃったのか・・・



俺は明日(今日)毎月恒例のもあるんで行く予定なのに。

なんかスゲー悔しい...。
返信する
阿波ダンス☆ (あず吉(´ω`))
2005-08-28 11:33:12
写真ホントにピンぼけ…(笑)でも分かるよ。もぇもぇの阿波踊り…ハンディカムで撮ってみたい~気分はパパン?ヾ(´m`*)
返信する