ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色合い! (タッキー)
2008-02-07 17:01:32
私のお好み そういえば大きい袋でオレンジ買ってたねー  ちなみに萌さんではこれを いくらぐらいで 売るの? 参考までに教えていただけますか あとで 内緒でもいいですよ
返信する
ドリーンの案内は? ()
2008-02-07 19:50:29
まだ載ってないけど、できなかったのかなあ?
返信する
松さま (shimoda)
2008-02-07 21:01:16
変です.。メールはいりません。
返信する
 (shimoda)
2008-02-07 21:22:15
件名 はなんて?
返信する
チョコ (アンジェラ)
2008-02-07 23:28:08
これはコットンの間に2個か3個だけオレンジチェコを入れたらどうでしょう
大人のヴァレンタインって感じですね
そういえば、ヴァレンタインの日、私は飛行機に乗って宮崎へ出張でした
って関係ないか

このオレンジは私の先生がドイツ土産に買ってきたことがありました。ゴールドのワイヤーでオレンジとりんごをつないでアレンジに使いましたよ
返信する
はさむ! (takki-)
2008-02-08 00:52:56
それいい! 少し凝ったプロ技で品格がアップ
返信する
未来のダーリン♪が。。 (なっちゃん~♪)
2008-02-08 02:10:44
そんなおしゃれなバレンタインギフトに 感激してくれる方だったら いいな~~~ぁ   そうだっ  品格アップで 思い出しましたが、皆様 『女性の品格』お読みになりましたか~~?  結構というか かなり わたくしは為になりました~~ぁ  最近『親の品格』というのも 本屋にならんでいて、もし将来子供を持つことになったら 是非とも読んでみたいと思っておりますーー
返信する

コメントを投稿