ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拡大 ()
2008-02-08 18:29:22
できましたね 心配していたから、わかるようにコメント入れるかなた思ったけど、書いてないじゃん
画像クリックすると、大きくなります!と、書いておくといいよ~
返信する
は~い (shimoda熱海)
2008-02-09 00:08:09
松さま

  何時もながら暖かい御指導ありがとうございます!
返信する
ドリーンのHPは↓ (アンジェラ)
2008-02-09 00:27:21
http://www.dorienroling.com/

↑ここをクリックしてください
返信する
アンジェラ (shimoda)
2008-02-09 13:53:48
ドリーンのHPご紹介ありがとう!文中で ”ここをクリックしてください”ってどうやったら設定できるの おしえてください
返信する
HPアップ (アンジェラ)
2008-02-09 16:21:10
私のやり方です(PC操作の上手い人は違うかも?)
①掲載したい場所を画面にだす。
  ※例えばshimoさんのブログのコメント欄など
②添付したいHPを画面だす。
  ※画面上部に家の絵があればそれをクリック、なければ「表示」→「移動」→「ホームページ」をクリックして検索する。(添付したい画面に切り替わるはず・・・)
③添付したいHP画面上部に表示のあるアドレス文字がいっぱい並んでいるところへカーソルを持っていく。
④右クリックでコピーを選択する。
⑤画面下に掲載したいブログ等のシートを左クリックする。(掲載したいブログ等に画面が切り替わるはず・・・)
  ※例えばshimoさんのブログに掲載するときは画面下に「萌スペシャルレッスン」なんて言葉が見えているところを左クリックする。
⑥掲載したい場所にカーソルをもっていき、右クリックで「貼り付け」を選択する。
⑦完了!!
⑧好みで「↑ここをクリック」と入力してください。
(参考)「→」「↑」は「やじるし」と入力すればお好きな矢印を選択できます。「♪」は「おんぷ」もしくは「きごう」で選択できます。
今日のレッスンはここまで~
返信する
なあるほど! ()
2008-02-09 18:49:56
試してみよう
返信する
講習会 ()
2008-02-09 20:40:38
レッスンのお誘い
  初心者向けPC講座 
  講師 ミス・アンジェラ先生
  受講料  お志で、希望額をお賽銭箱へ
  日時   未定  場所 観光地 温泉付き 
  参加資格 とくにありませんが、性格の悪い   人の場合お断りさせていただくこともあり    ます  事前審査ご希望の方は    熱海まで    

なんてのが ありそうですなー 
返信する
アンジェラ様 (shimoda)
2008-02-10 07:47:05
PCやってみたけど、だめだ~
松っあん、わかった?
返信する

コメントを投稿