ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

ドイツのきゃんどる

2008-02-07 12:24:48 | Weblog
ヴァレンタインにもどうでしょうか。ドイツで買ったキャンドルとブリザーブドローズ、コットンなどをおしゃれなボックスにセットしてみました。このキャンドルかわいいんですよりんごを半分にきったもの、くるみ、クッキィー、チョコ人形、のセットです。さくらちゃんに、荷物送ってもらったものです。その節はさくらちゃん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あの (タッキー)
2008-02-07 17:07:10
教えてもらって 急いで戻って買い占めたんだ、私も 
リボン以外来年用で倉庫に入れちゃったかも・・みてみよう
こういうの私は好きですよー 売りやすいしー 
返信する
タッキーさま (shimoda熱海)
2008-02-07 18:40:23
このキャンドルすご~く安かったんですよね
かわいいし、面積取るし、作りやすいし、・・・・、それでつい
コットン白,茶、箱、ブリザーブド、みんな高いのも忘れすごく安い値段設定しちゃってこれがだめなのよね私
それで、息子に契営能力がどうのこうのといわれるのよね~
どうも、うまくもうけることが出来ませ~ん。
ちなみにこれは3150円,上の4200円です。ボックスは15センチ角高さ9センチです。どいつの賃もかかってるのにね、まあいいか
返信する
タッキー (shimoda熱海)
2008-02-07 18:48:11
字間違えた~。契営能力でなく経営能力でした。
漢字能力なしだ~!
返信する
タッキー (shimoda熱海)
2008-02-07 18:57:59
もひとつおまけ!このキャンドル、ホワイトデイにもOKだとおもうよ
★上のボックスのブリザーブド上代620円の品6りんはいってるよ・・・・・やっぱり計算だめだね
返信する
アハハ (タッキー)
2008-02-07 20:17:31
私と同じやでー 計算能力が 
息子ばかりか 従業員にも怒られてまっせ 作ると満足sしちゃうんだよね  安いから売れるのか 魅力があるから売れてるのか よくわからないことが多いんだけど 広告宣伝費と思ってくれ と 言い訳してます 倒産しなけりゃいいかなんてね
返信する
うふふ (shimoda熱海)
2008-02-07 21:18:26
広告宣伝費もう20年間払ってますが・・・・・
返信する
お菓子のようなキャンドル (アンジェラ)
2008-02-07 23:21:48
私も買いました~
でもなぜか1個も残っていません
たぶん、バラしてお土産に配ったのでしょうね
★のキャンドルで香り付のものはあと2個にみ残っています。

これはよーく見るとおやつ入れみたいですね
返信する
Unknown (なっちゃん♪)
2008-02-08 02:03:30
めっちゃかわいいギフトですね~~ こんなのが目の前にあったら 速攻買ってしまいそうです~~  しかもお得ですわ~~~ぁ  またお写真保存させていただきました~~
返信する

コメントを投稿