ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

ホテルディスプレー

2008-02-03 14:27:40 | Weblog
ついつい時間に流され記事が載せられませんでした。写真は担当しているホテルのロビーのディスプレーです。こんなに寒い季節というのに、デルフィニュームのブルーが何故か心地よく感じられるのは私だけでしょうか。当店、店長がスタイリッシュなデザインというコンセプトで作製したようです。”またまた、写真を入れる場面でオタスケマンじゃなくてオスケウーマン松田様に登場していただきました”
  ほんとに根気良く有難い事ですサンキュー

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できたね! ()
2008-02-03 14:37:10
しっかし 私達二人、せっかちだということ再認識 だね ゆっくり落ち着いてやってればすぐできることも遠回りになったって感じ ま、コツコツやりましょ
返信する
Unknown (shimoda)
2008-02-03 20:23:05
松田様 オタスケウーマンとかこうと思ってオスケウーマンになってしまいました。すんまそん
なっちゃん 熱海を7時20分頃の新幹線で、静岡で乗り換えて
9時50分ぐらいに、新大阪につきますよ!!
返信する
お泊り? (tennko)
2008-02-03 21:39:13
お宿の予約はぁ?しま~す セミナーが終わってからだよね
返信する
Unknown (なっちゃん~♪)
2008-02-03 21:41:37
下田さん~♪ 先に調べていただいてありがとうございます~~♪  それでしたら 温泉一泊できそうですねーーー わーーい   晴れますよ~~にっ 

冬に実はパステルカラーが以外に似合うと私も思います~~   
返信する
湯♪ (なっちゃん~♪)
2008-02-03 21:43:23
tennkoさ~~ん♪   さくらちゃんは無理でしょうかしら~~??  また私からも メールしてみま~~す
返信する
いいな~ (アンジェラ)
2008-02-03 22:42:40
いいな~
楽しそう
でもいいな~
でもそのうち熱海に行きます

ホテルのロビーのディスプレーいいですね。デルフィニュームって優しいですよね線はシャープですが花から柔らかさを感じます。今日、デッサン画で青い花って何があるかな~と思っていたばっかりだったのでよかったです。
高気圧カプセルに入ったので頭もスッキリして今日はぐっすり眠れそうです
でもこれって毎週ですかお金持ちのホテルさんですね熱海ってこんなホテルや旅館ばかりですか?
やっぱいいところなんでしょうね
早く行きた~い
返信する
さくら (tennko)
2008-02-03 23:39:26
未だ帰国予定が決まっていませんが温泉だけでも行けたら良いと思います 
返信する
うらやましい (takki-)
2008-02-04 00:11:42
私の町はお金を出すホテルが一軒しかありません   みんな埃だらけのアートフラワーになってしまいました 地方公務員ばかりの地味な町なんだけどね  
今日は 雪で 売り上げが思うように行かず息子が機嫌が悪い  私は そーっと逃げ帰ってきただす
返信する
Unknown (shimoda)
2008-02-04 06:50:43
熱海も景気はずっと悪く 、苦戦していますよ.でも温泉はやっぱりいいかな
じゃあ泊まる人~ tenkoさん、なっちゃん、タッキィ?、・・・
ご連絡くださ~い            
返信する
泊るどー (タッキー)
2008-02-04 09:52:00
全部お任せ よろしく  (松)さん 拾って行こうか?
返信する

コメントを投稿