ほっとひといきhanaぶれいく(熱海の花屋だより)

花好きおばちゃまの日記
熱海市起雲閣通りの花屋 花と緑のインテリアハウス萌です★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー (tennko)
2008-02-08 18:22:41
お電話をしたのですが出られなかったのでここでお返事いたしま~す駒込教室の秋元さん宿泊付きで参加・茂木さんラン展搬出日と重なって残念ながら不参加です
返信する
ご案内状 (タッキー)
2008-02-08 21:02:45
有難うございました  今日振り込みました
この写真 shimoさんが すごく溌溂として見えるし可愛くていいですね  ご案内状もりっぱにできていると思います  苦手を克服して もうエキスパート  辞めてくれたおかげで自分でやれる自信が出てくれば 最高じゃない
めでたしめでたし
返信する
Unknown (なっちゃん~♪)
2008-02-09 01:52:05
早速月曜日にでも振込みさせていただきま~~す♪   
返信する
振込み? (tennko)
2008-02-09 07:53:41
何の話?セミナーの案内?我が家のポストには未だ入っていませ~んお忘れなき用

敏子ちゃんの所に書いてあったけど秋元さんだよ秋山さんじゃないよそれとも別人?
返信する
tennko様 (shimoda)
2008-02-09 10:48:45
ごめんなさい!手抜きです。8日のブログの下のほうに、ちいさな案内状の写真があるのですが、其処をクリックしていただくと案内状が大きくなります。すいません
返信する
tennko様 (shimoda)
2008-02-09 10:57:31
秋元さんのこと分かりました。これも私めの間違いです。すんまそん!!秋元さんにコンタクトとっていただきありがとうございました。
返信する
ありがとう (tennko)
2008-02-09 23:51:59
FAX届きました、火曜日に振り込みたいと思います、ヨロシク!
返信する
Unknown (nagasawa)
2008-02-14 16:53:02
やっと見ることができました!

ドリーン先生のレッスン、今回は残念です。
次の機会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿