gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うちのテレビ事情

2021-05-28 18:22:00 | 日記

米軍基地内に住み始めて、もう3週間が
経つところです!
やっぱり不便なのは、日本のテレビが
今まで通り見れないところ😭

ネットフリックスは見れますが
今まで見ていたものがアメリカ版の
Netflixにはなかったり、日本語字幕が
なかったりと不便です😭

私の好きな世界仰天ニュースや
アンビリーバボーが見れなくなって
しまったのは残念です。
母に録画を頼もうかと思いましたが
しょっちゅう帰るわけではないので
取っておいてもらっても見れない🙃

だいぶ諦めがつきましたが、悲しいです

今日、アイパッドプロをゲットしましたが
パスワードを間違えまくって、ロックが
かかってしまいました(笑)
アカウント復旧には、24時間かかるらしい😅

大きな画面で見るの楽しみにしていた
ので、残念🙍‍♀️明日に持ち越しです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿