もこちゃん星人によるサノさんち占領計画進行中

うさぎのもこちゃん(ネザーランドドワーフ)が、いかにしてわが家を占領していったかの記録。

もこちゃんがいない庭に雪が降る

2022年12月04日 | 12回目の冬
今年初めての雪が庭に積もりました。



もこちゃんのことは、今でもああすればこうすればと思いますが、一番悔やんでいるのは、足が悪くなってから庭に出してあげなかったこと。
せめて、寝床ごと窓際に連れて行って、外の空気や音、匂いを感じさせてあげていたら、と思ってしまいます。

だから、春になったら、庭の隅に骨を埋めてあげようと思います。そこに好きだった人参とクローバーと、何か目印になる花を植えようと思っています。
それまでは、まだ少し、家の中にいなさい。もこちゃん。



昨日、8年通っていた動物病院からお花が届きました。
長い間、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿