もこちゃん星人によるサノさんち占領計画進行中

うさぎのもこちゃん(ネザーランドドワーフ)が、いかにしてわが家を占領していったかの記録。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてU+1F3B5 (うさひめ)
2014-10-07 22:35:07
こんにちは。
お友だちに教えてもらってやって来ました。
今、うさちゃんをお迎えしようか…と考え中のうさひめと申します。
もこちゃんかわいいですね~
ブログの記事を最初からじっくり拝見させていただきました。
気持ちが揺れまくりです(#^.^#)
またおじゃまさせてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます。 (もこちゃん星人)
2014-10-08 20:35:39
こんなブログでよろしかったら、いつでも見てください。

うさぎは、犬とかにくらべると感情表現に乏しいですが、慣れてくると、それなりに自己主張してきますし、言いたいこともわかってきます。ただし、もこちゃんのほうは、私の言うことをわかってくれませんが・・・。まあ、それでも時折、手や顔をなめてくれます。

かわいいうさちゃんに出会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿