mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記78日目

2010-03-23 23:23:28 | 糸紡ぎ
今日から、糸紡ぎ教室で大変お世話になったMさんがグループ展をされると言うので、Hさんと一緒に『ギャラリーキャナル長堀』に行って来ました。
ネットで場所を検索するのを忘れ、迷いました。(またしても!!)
迷うような所じゃなかったのですが、雨で周りが全く見れなかったせいと言う事で。

裏口から入ってしまいましたが、入口入ってすぐにあるのがMさんが染・紡・編した作品が展示されていました。
今回の展示会メンバーは織物・糸紡ぎ教室でお世話になった施設にある染色教室・七宝教室・バーナーワーク教室の生徒さん計8名。
久しぶりにMさんに会ったせいもあり、長い時間お邪魔しました。
しかも!!!

お忙しい中、完成してくれました。感動~!!
あぁ、手ぶらで行ってすみません~!!!
しかも、手袋の前にMさんに手伝って貰った帽子未だに完成できず。(スミマセン)
棒針はムリデス…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへにほんブログ村

雨のせいで、来客数が少ないそうなのでお時間がある方は是非~。
3月23日(火)~28日(日)午前11時~午後6時(最終日は5時迄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿