mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記79日目

2010-04-02 22:51:43 | 織物
今年は仕事がどうしても休めないので
リビングアート手織倶楽部全国セミナー
テキストだけでも。と請求し、本日無事黒猫さんが来ました。


2年前の『名古屋帯』はレベルが高すぎて作れませんでしたが、
1年前の『織り人に役立つ50の簡単ステッチセミナー』は、房の処理に大活躍しました。
今回の内容も、早速実践してみたくなる程お手軽な作品ばかり。
…ばかりなんですよ。一体いつになったら実践できるのですか?私(遠い目)

一番悲しいのは、毎回箕輪先生のお洋服やネイルがとても可愛くてチェックしていたのが今年は出来ない!!
実演と説明も聞きたかったです。シクシク
Kさん・Sさん・Hさんは今年も参加されるのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

衝動的にネットでお買い物ポチポチ。
リバーさんと黒猫さんが待ち遠しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿