mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記333日目

2014-09-28 21:53:28 | 委託・イベント
とうとう今日は
「東京スピニングパーティー」!!!
新幹線に乗って東京へ。
いつも1人だったのが今回は、
ママと一緒。
あっという間に東京に到着。

会場に着いて、羊グッズを早速買いあさる。









セミナーに参加しましたが、
日々の疲れと電車の疲れでうとうと。
(ダメじゃん)

欲しかった復刻本(サイン入り)ゲット。



カカラさんの所で



これで、レインボー染めができるvvv

人が多くて、羊の毛刈りは断念残念無念。

ホテルへ移動。
どこからでも見えるのね。
スカイツリー



夕食を考えていなかったので、
ホテル近郊を散策。
時間も遅いのに、人が多いと思ったら
花やしきを貸し切りにしたお客さんだったみたい。
花やしき近くにて



暗くて見難いけど、パンダ。

ホテル近郊は屋台街らしく、
お酒片手に食事な所ばかり。。。
2人とも飲みません。
ちょっと途方に暮れて来たよ。
助けて、スカイツリー



閉店間際の雷門



最終的に決まったのはトントロ



美味しく頂きました。
ホテルに戻ったら即寝てしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿