mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記334日目

2014-09-29 21:54:34 | 委託・イベント
「東京スピニングパーティー」
2日目。
東京の朝はコレだよね。



お店どこにしようかと悩みつつ
去年と同じ所へ。
じゃこと悩みつつ栗購入。
織らないといけないから、
栗ご飯を作っている暇ないやん!!!
織らないといけないから、
渋皮煮を作っている暇ないやん!!!

昨日、ママが
「安かったの」
とゴミがいっぱいついた藍染めの羊毛を購入していたけど
便乗して購入してしまいました。
藍染め



コチニール



羊毛は買うつもりは無かったのに。

「残り1台!!!」
の一言に整経台も購入。
…今月、生きて行けるかしら?(ドキドキビクビク)

日暮里へ移動、道に迷う。
谷中ってどこ?
カゴ雑貨のお店を見ていたら猫発見。





全然、逃げません。
時間がなくて1軒しか回れませんでしたが
谷中銀座内も楽しそう。
また来ます!!!
さよなら、東京スカイツリー



夢のような2日はあっという間。
明日から現実が待っている。
織~。織~。全然、織れていないぃぃぃぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿