mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記203日目

2012-09-21 22:16:44 | 委託・イベント
京都の
『BIT CUBE』さんに
行って来ました。

地図を見て歩き、気がつけばそこは
「恵文社」
(逆の道に行っていました)
地図を見て歩き、やっぱりわからず
muさんにヘルプメール。
何気なく右を見るとそこが『BIT CUBE』さん。

1階はトルコ料理カフェ
2階は織物やメタルエンボッシングやスクラップブッキングのバザール

muさん、くるんさん、yuyuさん、TJWKさん
の作品と
モチーフ編み、糸紡ぎ、カード織り等
のワークショップがありました。



とても居心地の良いギャラリーで、
早々に退散する予定が気がつけば閉店時間。



トルコ料理研究家 千原佳世さんとは
「初めまして」
だったのですが、
千原さんの「皆さん器用で羨ましい」
と言う話から、

「もっちりが羊飼いになり羊毛で作品を作り
 千原さんが羊の肉でトルコ料理を作る」

と言う話になり
。:+.゜ワァヽ(*嬉′ω`)ノ゛ァイ。:+.゜
目標に頑張る!!!



と言う訳で、もっちりさんの将来の目標は

「羊飼い」

になりましたが、どうすれば羊飼いになれるの?
(えっ?そこ?)
犬を飼うように自宅で羊を飼っている人がいてるけど
我が家は車3台と自転車3台があるので、
無理だし。
蚊が多いので、病気になりそうだし。

とりあえず、来年のGW位に北海道旅行かな?
羊飼い・毛刈り体験ツアーと言う物があるそうです。
゜+.ヾ(●´ω`)ノ.+゜.。ヒャホォォォ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿