mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記303日目①

2014-05-20 22:10:44 | 羊の毛刈り
今日は、滋賀まで。

2年振りだね。


2年なんて、あっという間だね。
会いたかったよ。ういちゃん、もなちゃん。

うわぁ、更に存在感アップ!!!






お母さんの愛情いっぱいに育てられているので
見よ!!!この素晴らしい毛並み!!!

ゴミなんて全くございません。

触りたいが逃げます。


まずはプロのお姉さんが、全部刈ってくれます。







その間、待っている子が泣く泣く。
泣いている顔が可愛いので、
シャッターチャンスを狙う。

…無理でした。ガッカリ。
携帯では無理だ!!




そんな事をしている内に

終了。

そして2頭目~。




難しい所はお姉さんがバリバリ。
そして、参加者達ではさみを借りてチョキチョキ。


真っ白~!!!

終了!!!



刈られた後の、ういちゃん。もなちゃん。



フリースを広げて、皆で分け分け。


前回参加された方が作られた、
ういちゃん・もなちゃん羊毛フェルト人形。
(羊毛はもちろん本人達のもの)


私も頑張らなくては!!!
今回、一緒に参加できると思っていた
ららママと来年はリベンジだ!!!
ういちゃん・もなちゃん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿