mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記190日目

2012-07-07 23:14:25 | 糸紡ぎ
◇。゜。┗┫┣┻。゜。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事

(;´艸`)<お金が欲しいよぅ~!!!

…ダメですか?

(;´艸`)<交換日記の相手が欲しいよぅ!!!

…いや、可愛い交換日記ノートがいっぱい売っていたので。
ゴニョゴニョ

(;´艸`)<部活動したいよぅ~!!!

…道具はいっぱいあるが、やる気スイッチが入らないので。



どちらにしても、常にお1人様だというのが
バレバレだ。



前回の日記を見て、
Fさんが問い合わせて下さったおかげで
本日到着しました。
Fさん、ありがとう~!!!



クロムスキー社プレリュードです。
やっぱり、横型は諦めきれませんでした。
大きな段ボールで来たので、
部屋に入らないかもとドキドキしましたが
箱から出すと、A4サイズを縦長に2枚分の幅。
段ボールは余裕で人が入りそうで…ドキドキ
(注:段ボールの中に入っていません)

じじさんのワークショップで染めた羊毛。
ういちゃんの羊毛。
軽~く見積もっても、3kgは在庫があるのに、
プレリュードと共に、ポロワスちゃんが。
頑張って紡がなくちゃ。
頑張って編まなくちゃ。
手芸部員
(特に私のやる気スイッチを入れてくれる部長)
募集です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿