真実を知りたい

私が知り得た真実と判断できる情報を紹介します。

陰謀論は真実である…

2021-04-15 12:51:00 | 日記

https://youtube.com/watch?v=2Krmeg09WNk

世の中で陰謀論と言われてきたことが真実であることが、少しずつ明らかになって来ています。

トランプさんたち、はこの動画で描かれている一握りの人間による大衆の支配を終わらせるために長い間戦ってくれています。

もうすぐ信じられないような事実が白日の元に晒されます。

心の準備をしてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewhistle)
2021-05-18 10:54:55
いつもありがとうございます!
一方的な私の体験として、勇士の皆さんへお伝えしています。
先週末、書き込めなかった時、他者のブログを訪問し始めました。イイねなど足跡をつけ始めたら、ブログを読んで頂けました。発信ばかりで訪問しなかったのが効率的ではなかったのだと気付きました。訪問した当日や数日前に既にワク接種してしまっていた人もいました😿無念でなりません。
訪問して頂きたいのですが、一方的な要望なので、ご判断下さい。大変失礼します。
いつも、ありがとうございます☆
PS多くの関係者に拡散しているので返事は要りません。
返信する

コメントを投稿