いぬさまねこさま 

もっと さむいじゃん・・・

昨日の記事と まとめて書いていることがバレバレですけどね・・・気にしないでね・・


あらし君。 去勢のショックからは すっかり立ち直り 今は 人間とは適当な距離を保ちながら まったりされています。

猫じゃらしも遊びたいんだけど 仔猫たちへ 譲ってあげてしまう 心の優しい持ち主。
そらも 爪の垢を煎じて飲んだらいいのに・・・と おもふ。

 
昨日 大事な玉を二つも無くしてしまった・・・そう君★
ブルーです。 めっちゃ ブルーです・・・
朝 キャリーを開けたら 自ら 入り込んだんだから 私のせいではないですよね・・・


ビントロ君。こちらも本当に綺麗な メンズ。
抱っこも 無理やり出来ますよ!

中トロ君と 比べると 穏やかなタイプ。

犬がいても へっちゃらな子達です。

黒い子は 撮りづらい・・・

大トロちゃん♪
大きな おめめ が 魅力的!

遊んでいる姿も 本当に可愛い☆
人馴れは こちらも無理やり抱っこできますが ビントロ君は 耐えてくれますが 大トロちゃんは ギブします。イヤイヤッて・・・


でも ちっこくて 可愛いの!


こちらは 大和田駅猫保護主さんのお家に保護中の あかねちゃん♪
プロのカメラマンさんNさんに 撮ってもらったのですよ!可愛い!!!そして プロの方に言うのもおかしいけど・・・ じょうずぅ!!!Nさん ありがとうございます!!Nさんのブログは こちら☆
こちらは なずなちゃん♪

チャコちゃん☆

れんげちゃん☆
みんな 里親様 募集中!
詳細 お問い合わせは こちら!

 miffyworld@hotmail.com

少しでも多くの人が 見てくれますように!
ポチッと お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事