いぬさまねこさま 

さむいじゃん・・・

夜な夜な 大和田駅猫の様子を見ながら チャンスを逃さないよう張り込んだりして 昨夜2匹女の子を捕獲。本日 我が家の保護ニャン そう君も 一緒に3引き連れて 都内の協力病院へ運びましたよ!ついでに Kさんの 以前 住んでいた都内のご自宅周辺の公園ニャンコ 1匹お持ち帰り。
一匹は 取り逃がしちゃったので また後日 Kさんが 捕獲予定。


我が家のぬくぬく保護ニャンたちの今日の様子・・

もり君  外は すごく寒いんだよ・・・知ってる?


もり君 キャットタワーの使い方 間違っているよ・・・

この後 程なくして お腹から落下・・・




サイズとカラーが被っている もり君と そら君☆

もり君は 猫らしいけど・・・そら君は サルっぽい・・・

お気に入りの猫じゃらしタイムは 順番を待てない・空気読めない で トロチームからダメ出しを食らう・・・

写りたがり・・・


美猫間違いなしの イケニャン 中トロ君♪

いつも楽しそうに 他のニャンズと 取っ組み合っている。

よもぎちゃんと ウツラウツラ中。


中トロ達に比べると 目の上が なんとなくモッサリしている よもぎちゃん☆
缶タイムは みんなと一緒に 輪になることが出来るけど まだまだ 人間は 怖い。
ゆっくり馴れてくれればいいよね。

シャーシャーは 言わなくなりましたよ!

多くて紹介しきれないので・・・続きは 明日・・・
ちなみに 昨日夜から 大和田駅ニャンズ2匹我が家へ増員中。

詳細 お問い合わせは こちらまでお願いします!
miffyworld@hotmail.com
多くの人に 知っていただけるよう ポッチリ☆お願いします!にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事