いぬさまねこさま 

暑いけどテテさんは元気です!

仕事から帰宅するとテテさんとても喜んで迎えてくれます、カワユス〜!

猫の半分サイズだけど、柄は似てるよねー。
黒い丸あるもんねー。

ケージの中は安心なんだよね、ピューッと入ります。ご飯もおやつも、ケージで待ちます。

おかえりって飛びついてきてくれたテテさん。

背中の黒丸。カワユスカワユス!

普段洋服着てるからね、あまり見えないけど。

綺麗な丸なんだな。


シャケとブリは室内フリーの時間を徐々に増やして、人馴れも順調です。

実家に用事に行きました。6月は忙しかったのでなかなか行かれずアジサイの時期に間に合わなかった。

でも綺麗でした!

6月後半、もう一匹保護猫ちゃんが来ました。

いくらちゃん。6月22日夜保護です。
CCYのYちゃん、TPさん、また世界のあっちゃんさんが出動し、3日間かけての保護でした。

立体駐車場に入り込んでしまったり、あちらこちら走り回り、暑い中 仔猫も人も とてもとても頑張りました。
いくらちゃん、幸せになろうね。
ウィルス検査陰性 2ヶ月の女子です!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事