いぬさまねこさま 

あっつーいですねー

8月。時間が経つのは、ほんっとうに早くて
驚きですよね。
貧乏暇なしっすね。毎日毎日やること盛り沢山で〜あっという間に8月なんですねー。
暑いわけだ。
かんかん照りで、お洗濯回しまくり。
黒豆さんはトリミングおねがいして、テテさんはお家シャンプー。


冬場はね、ドライヤーしてもなんか冷えちゃったら困るなと心配だけど
かんかん照りだと、ちょっと安心よね。ドライヤーしてもやっぱシャンプーって冷えるもんなぁ。
テテちゃん、お家シャンプーお利口さんです!
22日はトリミングお願いしてあるけど
カユカユあるからこまめにシャンプー大事ですね。

スッキリ黒豆ちゃんおかえりー。


ベッドからずり落ちてるっレスキューせねばっ。
モカが寝ている周りには変わらずみんな集まって憩いの場になっています。
カンパチ君が仔猫達に、授乳したりね。
ん。カンパチ、やるね。君。


シャケブリ君はトライアルに向けて日程の調整中です。
カンパチ、いくらちゃんは絶賛募集中。

はま寿司の前を通ったら
夏が旬!カンパチ 一皿100円!だって!
カンパチー!旬だぞー!





↑夏が旬。


いくらちゃんも募集中!チャコールグレーなホワホワ毛並み。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

mocaworld
うーまま様
そうなのですよー、カンパチ君立派なおじさんなのですが、授乳にお世話に忙しくしています(´∀`)
血も繋がらない子達に、日々愛情を注いでくれます。お陰で人が怖くて仕方なかった子たちも今ではしっかり人馴れし、2匹は卒業間近です。
カンパチも素敵な出会いがあるとよいなー!
うーまま
カンパチくんが授乳?
すごいな~。
実の子を虐待する親に見せてあげたい。
カンパチくん、絶対幸せになってね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事