いぬさまねこさま 

キーボード絶好調♪

NEW キーボード 使い心地は抜群です!
あぁ 前回の型と同じですもの!
安くたって 打てりゃええがね。キーボード受難に 沢山コメントもらって(笑) 嬉しいです!!!ありがとうございます!

さてさて~本題。
急に 本当に 急に 涼しくなっちゃってぇ。朝方 タオルケットにくるまっていても 足先冷たいじゃん・・・慌てて いろいろ秋物にチェンジじゃん・・・
あんなに暑かったのが ウソのようですよねぇ。
いっぱい 干していますよ~ 洗濯機がフル稼働中。水問題も 解消されつつあるって言うし☆良かった!



今朝の風景。
なちゅの 真菌の薬を シリンジに入れたら・・・みんな勘違いしてついて来たので 慌ててサボっていたブログ用に パチリ♪
どうです? むにゅおの切れ長な目☆モカのどんぐり目との違いったらないですよねぇ!

耳の先端は 柔らか素材で出来ている。
おトイレは 散歩時と お庭でしかしないので お家の中のシートは不要。
なにか むにゅおに 問題があるかといえば 毛が抜けることくらい。
性格は 本当に素晴らしく 優しく 頼りがいがあって 落ち着いていて 愛されキャラなのだ。

先月の話ですけどね、 むにゅおさんの ママ そう、あの ビビットさんが なんと セラピードッグに 合格したんですよ!!!
嬉しいお知らせを受け 涙が出ましたよ!ビビット おめでとう!
 Kさん 本当にビビットのよさを最大限に引き出してくださって ありがとうございます!
もちろん 試験会場には 娘のスニージーも同行したようで 出場しなかった彼女はスタッフの皆さんに愛嬌と元気を振りまいてきたらしいです!!
ププッ、スニージーらしいよ!

詳しくは チャッピーとラテとneneの宝箱 を見てくださいねぇ!ハナちゃんとラテ君の 激しいドッグラン等も見れますよ~☆


事件ですか?違います。残念な子です。

もう秋なんですよ。腹はしまいなさいよ。

食器を洗いたいんですよ・・・洗わせてくださいよ・・・


キーボードにゲロゲロしてくれたマロンちゃんは 可愛いので怒れませんよ。
我が家のアイドルだもんねぇ まぁちゃん☆
ちなみに モモちゃん(茜ちゃん)ちの メロンちゃん(ニャンズ)は いつも冷蔵庫の上で ゲロゲロするんだそう・・・ ね ニャンズ達よ ゲロゲロはしょうがないけど・・・下でやろうね・・・ 上からって ひどいやっ えーーーんっ。

ドラちゃんが来てからと言うもの・・・ 大和田ニャンズは 勢いがありすぎるドラちゃんが苦手で あんまりリビングに来ないの。


三毛の ミミちゃん と もり君。

もり君 猫背ですよ・・・?

マルちゃんは こんなに寄って撮影しても ぜんぜん逃げないですけど 触るとめちゃ般若になります~

なちゅは シラミも落ちて 真菌も随分良くなって 下に移動です。新しい毛布に うっとり中。後10日ほどしたら ワクチン接種ですよ!

おっ!
ブログを更新していたら 御荷物が届きました!

イブちゃんに ご支援いただきました!M様 いつも 温かいお手紙と イブちゃんへの美味しいご飯やおやつを ありがとうございます!ドラちゃんも感激しております!

あんなさん 御忙しい中 お送りくださいましてありがとうございました!
頂いたダンボールは縦長でしたが このように 満喫しております!!

やったね! 篭城中ですからね・・そっとしておきましょう!

M様 いつもいつも ありがとうございます!美味しく頂きます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事