いぬさまねこさま 

トライアルスタートのテテさん。

21日にテテさん、お届けに行ってきました!

ずっとお世話になっていたトリマーさんに
トライアルが決まったことをお伝えしたら
20日の朝8時に なんと トリミングをしてくださいましたー
年末でトリミング予約いっぱいでしたのに
朝早くからありがとうございました!

トリマーさんの小学生のお嬢さんにも可愛がっていただいていたのですが
20日は学校があり会えないので と、
テテさんにお手紙をいただいたのですよ。
可愛い上手なイラスト付きで!
私が思わず涙が込み上げてしまいました、
優しいお気遣い、テテさん、嬉しいね!
大変お世話になりました。
朝5時半頃 同行してくださるARChスタッフ カコさんと 出発です。
途中 SAにて おトイレを済ましましたよ。
雪だ。雪。さっむー。

今年初の雪だわね
てっちゃん。



パパさんママさんが たくさん準備して待っていてくださいましたよ!
各ベッドには湯たんぽも!ありがたや!
寒がりですからねー😆
ベッドも全部入ってみていました🤭

ついてからすぐお部屋探索をしていました。
タイルカーペットを敷き詰めてくださって足に優しいです、ありがたし。

玄関もキッチンも窓にも、全てゲートを設置してくださって。落下、脱走、誤食も防げますねー!助かります!

犬飼育ベテランの優しいパパさんママさんです。

先代わんこさん達、テテさん見守りを宜しくお願いします!
可愛いテテちゃん、トライアル頑張って!

早速 野太い声で遠吠えしてます動画をいただき 笑ってしまいましたよ!
J様、どうぞ宜しくお願いいたします!





帰りのSAで牛タン炙り丼。美味しい🩷
あっという間にたいらげました。
多分2杯はイケたな。

さらに埼玉の羽生SAにも寄りました!

楽しい😀ココ ステキ!
今度ゆっくりきてみよう!

今年もあと1週間くらいですね。早いー。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事