いぬさまねこさま 

あ・・・11月・・・

気づけばもう・・・11月になりましたね・・・・・
大変ですよ みなさん。ARChカレンダーが 発売されています♪
今年は カレンダーにラフィーの写真をお願いすることもできず 気が付けばオフ会も終わり(ご参加いただきました皆様ありがとうございました。)
何していたモカ邸?10月中にモカ邸にいる猫達の総数が29?30?
もう 一日何回数えるんだか・・・いなくなったら大変だからねー。
仔猫達もなかなか風邪が抜けず 病院通いの日々。
TNRの病院搬送と預かりもあるので 日々 あっという間に終わっていきますね・・

オス仔猫達は 去勢も終わり 順調に成長中で 本日再度 いつ里アップしましたよ~
ステキなご縁へと つながりますように。


↑ これ リビングにいる猫の一部・・・
この子たち以外に 写真に入れなかった子が4匹います。
一頭ずつにお皿に振り分けてあげることをやめ シェルター方式に・・・

ジョジョ「ママ僕食べられない・・・」
そうだね あっちであげるからおいで・・

元気に毎夜毎夜大運動会開催中で 我が家だけ微振動有
簡易のコタツを設置したらば… 中は常に満員御礼で でも コタツ板は吹っ飛んでいるし おぉぉーい 留守中君たち何している???

新顔さん ご紹介
TNR予定が 人馴れ過ぎて里親募集に切り替えたアジ君↓

超かわいいんですよ アジ君☆推定5か月後半
仔猫―ズに交じって大運動会しています。
エイズ白血病陰性 ワクチン接種済 去勢済(ミミカット小さくあり)

虐待死現場からの保護 ピピちゃん↓推定一歳から二歳

エイズ白血病検査(-) 避妊手術時にワクチン接種済  耳カット有

更に 写真はまた後日ですが 茶白仔猫もTNRで保護 リリースか迷っています。手術済ワクチン接種済


↑ピピちゃん めっちゃおくつろぎ中 一応 里親ご希望をいただいているので お話が進むかもです。



ホタテ君ジャスミンさんママより フードのご支援をいただきました!
ホタテ君と生活を共にしていた仔猫たちに使わさせていただきます!
お気持ちありがとうございます!
いつも ホタテ君写真 とーっても嬉しいです!ありがとうございます!

朝晩寒いですよね でも リビング 猫17匹 犬2頭で 暖かい…
エコなの?これって エコロジー?
でも フード消費量も半端ないし 出すものだすからね・・・お財布に優しくないの…
電気代の方が安上がり…
がんばれモカ邸 って 自分で励ます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事