0.38mmの日常。

moca(堀 貴之)的文房具のススメ(?)

12月30日(日)のつぶやき その1

2012年12月31日 | 

@tanakachuaaan こんばんは。スマホ良いですね。 僕はスマートに使いこなせそうにないのでまだガラケーです(笑)


@tanakachuaaan そうなんですね。 近々僕もスマホを持とうと考えてますが、一体どれにすればいいのだろう?という状態なのでスマホ2台持ちはしばらく先になりそうです。


さすがファミレスさん、さすが滋賀の住みます芸人・・・と思ったけど最後に下ちゃん滑りすぎw


@tanakachuaaan ありがとうございます。 今度スマホにするときにお話聞かせてください☆


@k_nodoka24 のどかちゃん、おやすみなさい。 明日はよろしくです☆


@ojaruanimal おじゃるさん、こんばんは。 大丈夫ですか? 風邪には気をつけてくださいね。


今いる場所がスタート地点やゴールラインだったらどんなに楽か。 今いる場所はスタートでもゴールでもなくて 通過点なんよ。 スタートには戻れない。 ゴールはまだ遥か先の話だ。


@fieldwindsss まいこちゃん、おはようございます☆ おいしかったのならOKです! 僕もチーズケーキが食べたくなったんでホールで買ってきます(笑)


@kikimono_gakari ききものがかりくん、おはようございます。 さんまソングって「しあわせって何だっけ」かな?


@k_nodoka24 のどかちゃん、おはようございます☆ヽ(*´∀`*)ノ☆


今日は守山まで車で移動して、大阪まで新快速で行く計画。


実家に帰らせていただきます・・・って実家はこ・こ!(という変なツイートw)


@fieldwindsss ホールケーキひとりじめしてみたいな…なんちって(笑)


うわっ、しゃべりすぎた…。 間に合うかしら


生茶、あんま好きちゃうけど、ミッキーとミニーが…。 だから買っちゃうww


@tanakachuaaan お疲れ様です。 雨なので気をつけておでかけください。 (余談ですが、私も大阪行きます。)


かせのさんがば(以下、自主規制)だなんて、うそだぁぁ! (そうだとしたらオレは一体…。笑)


いや、「猫も杓子も」を聴いてると 聞こえてくるかせのさんの曲とトゥイッターのタイムライン上のかせのさんのキャラクターのギャップがすごい(どちらも好きですが)


@k_nodoka24 のどかちゃん、そちらは雨ですか? 気をつけて行ってね☆


ディズニーコラボのクルトガ、全6種類+ミッキー一本購入完了。 これで今年の懸念事項が片付いた。 スミ利さん、ありがとうございました。


はじめましてのロマンチップス、半年ぶりの竹電、すんごい良かった。 これから移動して京都です。 名残惜しいが仕方ない。 督夫さんに間に合うかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿